メンズエステで男を磨く!【モテモテ男子はエステに通っている!?】

このエントリーをはてなブックマークに追加

リピーターが多い

お試し価格の傾向にある

メンズエステサロンとして支持されているジースタイルにおいては、フェイシャル・ボディ・ヘアケアに特化したエステを提案しています。メンズ専門となるエステ業界全体では提供するメニュー価格は高め設定に向かっていますが、ジースタイルではお試し価格の傾向にあります。 フードコーチによる痩身アドバイスをはじめ、経験や技術によって商品開発が行われており、コンプライアンスを重視したサービスを提供しているのが特徴のサロンであり、クオリティの高いエステである分、価格を引き上げるのが通常行う設定です。 しかしお試し価格で提供することにより、美容に関心を持つ男性を増やす試みが行われており、価格以上の満足を与えることでリピーターを増やし、業界全体が高値水準である中でもジースタイルでは独自路線で顧客数を増加させている傾向にあります。

相乗効果で満足

ジェントルマンを創出するメンズエステとして機能しているジースタイルでは、これまでフェイシャル・ボディなど、1つ1つの分野に特化したエステを提供してきた歴史が挙げられます。 近年、男性も美的センスを求めている背景から、ジースタイルではトータルでケアするエステへと変遷しており、1人1人に適したメニューを組み合わせることで相乗効果を発揮でき、内側と外側からのスタイルを提供できています。 例えば、フェイシャルを希望する場合、これまでは美顔メニューが提案されていたものの、スッキリした顔立ちに魅せるには顔だけではなくヘアケアを組み合わせることが重要で、ジースタイルが提案するジェントルマンとなる男の色気を手に入れることが可能となるため、メニューの変遷が一番に挙げられています。